人は誰もが様々な能力を持っています。表面化している能力もあれば、潜在的なものもあります。そして多くの人が隠れた障害や身体的な障害を抱えており、障害のある大切な人を自宅で介護している人もいます。私は当社の従業員一人ひとりが、仲間が”歓迎されている”と感じる職場環境を作っていかなければならないと考えます。ありのままの自分であることが歓迎され、話を聞いてもらい、価値を見出してもらい、等しく共に成長し、繁栄できる空間を作る責任があるのです。
そのような考えは、当社グループの価値観の一つWa(和)に基づいています。日本語で ”互いに相手を大切にし、協力し合うこと”を意味するWaは、個人が成長し、繁栄し、大きな目標を達成するために、チーム、グループ、コミュニティの中で欠かせない要素です。患者団体、社外ステークホルダー、従業員、コミュニティなど、私たちとつながるあらゆる関係において、私たちは相手を尊重し協力関係を築く責任があります。Waによって皆がひとつとなり、すべての人が自分らしくいられることを歓迎することができるのです。
私たちはWaを拠り所として、一人一人の違いや能力、障害を受け入れ、ちからの違いにかかわらず誰でも歓迎されるコミュニティを共に築いていきます。